三つ子エイプリルフール!
2011/04/01 15:31



「あっ!あんな所にウルガモスが!」


「なんだとッ!何処だウルガモス!」


「………嘘です」


「なんだとこんにゃろう!」


「こんな単純な嘘に引っ掛かるなんてポッドは馬鹿ですね単純ですね」


「くそッ!好き勝手言いやがって…!」


ぽてっ。


「あっ…」


「コーンのせいで折角食べようとしたマカロン落としたじゃねーかッ!」


「それはよそ見をしていたポッドが悪いんでしょう?コーンのせいにしないで下さい。ほら、こんな事を言っている間にも3秒たってしまいましたよ」


「ぐぁぁ!3秒ルールがッ!」


「ねぇ、2人共」


「ん?デント?」


「なんですか?」



「アメリカの3秒ルールって24秒らしいよ。ほら、バスケのルールと一緒でさ」



「よっしゃー!ならまだいけんじゃん!」


パクッ。


「良かったですねポッド。マカロン食べれて。あれ、デント何を笑っているのですか?」


「…さっきの嘘なんだけど」


「えッ…」


「な、なんですとっ…!?」








***
この後ポッドは腹を壊しました。でもそれは24秒のせいじゃなくて、もともとマカロンの賞味期限が切れていたというオチ。