更新履歴

02/16 20:55




mainページ改装

プレイ記をinfoの方へ移動


分岐が多くて益々見にくくなったかもしれません…。




02/16 13:38




pkmn長編+1

HGSS設定追加

BW設定追加

rank+1

よろしくお願いします!




02/13 09:43




pkmn長編+1




BL部屋設置。
まだ作品数ありませんが一応作りました。住み分けは大事ですよね。




02/11 08:53




pkmn長編+2


other工事開始
other内の文章の書き直しを行うことにしました…pkmnとotherの方では文章の書き方が全くと言っていいほど違うので。書き直しが終わり次第工事状態は解除しますが、一体いつまでかかるか検討も付かないです…




02/06 09:09




pkmnBWに+1

pkmnHGSSに+1


pkmn長編始動
Prologue+2




なんだこの大量up。やっと本命のライコト書けた…本命だからこそ書くのに時間かかりました…!


長編遂に始動です!
とりあえずPrologueだけupしました。長編は週一更新を目安に頑張ります。




02/01 22:20




サイト名変更

みずいろ→ソプラノ

これからもよろしくお願いします!




01/31 22:22




pkmnにジュンヒカup


ようやくDPtに進出!
書いててとても楽しかったです。




01/28 15:00




rank -1

最近鋼の更新が滞っているため、ランキングから抜けました。鋼のジャンルに関しましては、今後ランキングには登録せずにひっそりと更新をしていこうかなと考えています。一時期はジャンル変更も考えましたが、しばらくはこのままで行く予定です。




01/24 18:10




pkmn BWにデンアイ…と呼べる代物か分からないので、三つ子+アイリスをup






01/19 15:18




pkmnに響→琴up





prev | home | next