■□ BWプレイ記 □■

※ネタバレ注意


∴ オノンドが…


オノノクスに進化しました。これからゆっくり育てます。



七賢人を2人程見つけました!一人は夢の跡地ともう一人は…冷凍コンテナに(笑)まさかいる訳ないよな〜なんて妹と笑いながらやってたらいたよ。いましたよ。思わず笑ってしまいました。言ってる事はまともなんだけどね…何故この場所を選んだんだとツッコミしたい。そして七賢人を見つける度にハンサムさんの登場。本当にこの人憎めない人ですね。


初めてバトルサブウェイに挑戦。シングルで3周目の2人目でアウト。まだまだ弱いですね…サブウェイは時間をかけて挑戦していきたいと思います。




そういえば観覧車久々に乗りましたよ。冬はフユキ君…だったかな?で、春はハルオ君なんですね。観覧車についてはこれは本当にポケモンなのかと疑いたくなりますよね。どっかの恋愛ゲーム的な展開が面白いです(笑)


2011/01/24 18:28

∴ サザナミタウン、カゴメシティ、その他いろいろ



すいませんプレイ記の更新忘れてました…
しばらくの間に大分進みましたので一度にまとめて書きます。



季節が春になりました!
という事でネジ山行ってきました!冬とはかなり雰囲気違いますね。化石貰った後、冬の時に雪が降ったり積もったりしていた場所や街を巡りました。旅の途中の休息です。やっぱり春はいいですね!1番道路の花びらの舞いにテンション上がりました。

その後は滝登りでしか行けない場所などを冒険。

七賢人のうちの一人見つけたよ!ハンサムさんまたも登場(^O^)ハンサム見た途端プラチナやりたくなって、しばらくプラチナやってました。


で、サザナミタウンに到着。シロナさんに惨敗。もっと強くなってから挑戦したいと思います。全然人いなかったのですが、夏になると人が来るという感じなんですかね?


その後はカゴメタウンに。これでイッシュの街は全て巡った事になりました。

ビレッジブリッジの雰囲気が凄く好きです。是非ビレッジサンド買いたい。おじさん凄い美声(笑)最初聞いた時は衝撃でした。


まだジャイアントホールやら海底遺跡やら行っていない所が多々あるのでレベルを上げつつ行こうかなと思ってます。



それから余談ですが、近いうちにBW作品upします。イベント見た後すぐに書いたやつです。


そういえば、主人公の公式名、他サイト様で見た感じだとトウコとトウヤらしいんですよね…一体何処でわかるんでしょうか…?

もう私の頭の中ではホワイトとブラックで確定しつつあるという。



手持ち

・シャンデラ 65Lv
・エルフーン 65Lv
・エモンガ 66Lv
・エンブオー 53Lv
・スワンナ 51Lv


エンブオーとスワンナが弱すぎる…そろそろオノンドが手持ちに復活するかも。



2011/01/08 19:42

∴ ポケシフター〜ブラックシティ


ハンサムさん登場にテンションMAXです。

相変わらず変装がお上手で…

七賢人を探すとか、面白くなりそうですね。


クリアしていきなりポケモンが強くなりました。
70近いポケモンにいきなり勝てる訳がない。


普通のトレーナーに負けた。旧ポケ強すぎ!

でも旧ポケが動くの凄い新鮮。是非マリルを連れて行きたいです。



ブラックシティかっこいいですね。曲も雰囲気も。

数日かけて生きのいい奴らを倒してお金がっぽり頂きました。

さあ次の街へ!、と言いたい所ですが、手持ちが弱いのでもう少しLvを上げてからにしようかと。



手持ち

・シャンデラ 64Lv
・エルフーン 63Lv
・エモンガ 59Lv
・エンブオー 51Lv
・レシラム 53Lv
・スワンナ 50Lv


2010/12/30 13:44

∴ Nの城 2


ゼクロムの登場かっこいいですね!もう何度も言ってますが、本当にグラフィックって凄い!ライトストーンからレシラムが目覚めて、Nとバトル。レシラムが一番最初に出てきて驚きました。


*


やはりゲーチスは悪い奴でした。ポケモンの解放、それは建前でしかなく、本当の目的は世界の支配だったんですね。じゃあNは騙されていたという事なんでしょうか…ゲーチス意外の七賢人も。


Nはゲーチスの息子…
これにも衝撃を受けました。ハルモニアが名字なんですね。…本当にゲーチスはNの事を道具としか思っていなかったのでしょうか…?


*


最後の所、危うく泣きそうになりました。結局の所、この話はNが一番可哀相だったのかな、と思います。あの後Nは何処へ行ったのでしょうか…


とりあえず1週間かけて、エンディングを迎える事ができました。でもまだ先があるようなので、楽しみです。


2010/12/28 10:21

prev | home | next