memo Twitter BW

04/29 18:20



録画したアニポケ見ました。うん、本日もデンアイしてましたね(^^*)デントのキャラが段々おかしくなっているなと感じる今日この頃でした。


という事で追記にアニポケ感想ならぬデンアイ文投下します。オチとか無いです。無理矢理終わらせた感が否めない…!モンメン回のネタバレがありますので、少し時間が経ってからsssにも投下する予定です。






04/27 20:18



こんばんは空豆です。もうすぐGWですね嬉しいなぁ!


もっと時間かかると思ってたのにあと200もしないうちに5000hit行きそうですね…ありがとうございます!これも皆様のおかげです…!


何か企画をしようかと思うのですが、どうしよう何にしようかなぁ…!






04/25 20:14



突然ですが明日遠足なんです。海の真ん前でバーベキューやるんです。地震来たらどうしよう津波来たらどうしよう。ガクガクブルブルで肉焼いてきます。

…ぜ、全然楽しくない。


さあ明日はめっちゃくちゃ早いから今日はもう寝ます!お休みなっさーい!








04/23 19:25



やっとこさ文章が仕上がったので早くて今日、遅くても明日のうちに載せたいと思います。長編も含め3本の大量(?)アップです。1つは相互記念作品として書かせて頂いたものなのですが…大変お待たせいたしました…!






04/21 22:41



どうしよう嬉しすぎて泣きそう。オンでもオフでもいろんな事がありすぎてちょっと混乱してます空豆です。


かなりどうでもいい話ですがあと1ヶ月もしないうちに空豆はまた一つ歳を取ります。何歳になるかと言われたら、某女性ファッション誌のタイトルと同じと言えばわかりますでしょうか。あと3年で成人とはとても考えられないです。


またどうでもいい話ですが「空豆」って名前変えたいな…!いっそ誕生日の日に変えてみようか。



この記事をアップしようとしたら地震が来た件について。千葉県とか近すぎて怖い。





prev | home | next