【レンジャーバトン】


★身長は?
→150.1ですははは


★髪型は?
→くせっ毛をごまかす為に2つとか1つとかに結んだりしてますな


★好きな髪型は?
→さらさらのセミロング(?)いいと思う


★目について
→目が茶色いねってよく言われます


★誰かに似てる?
→特に言われたことないです…(ノ_・。)


★1日で好きな時間は?
→寝てる時(`・ω・´)キリッ


★自分はどんな風に見られてる
→どんな風に……mixiの紹介文に友人から「癒し系だけど時々ブラック」って書かれました(^O^三^O^)


★送り主の第一印象は?
→素敵な小説を書かれる方だなあと…!メルフォにて初めてお話した時には言葉遣いからとても礼儀正しい人だなあと思いましたね(^^*)見習いたいです…


★送り主の事は好き?
→だだだだだいすきです…!うふ


★送り主との出会いは?
→私がstkして…いえ、私がmelancholic melodyのフリリク企画に参加したのが始まりでしたね…!


★送り主の事はどう思う?
→チルットをこよなく愛する方という印象が強いですな(^^*)最近ついったにてお話する機会が増えてとても嬉しいです(*´∀`*)


★恋はしてますか?
→えっ何いきなりこの質問(^w^)してないと言えばちょっと嘘になる


★ その人はどんな人?
→ご想像にお任せします(笑)



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒あいりちゃん

青⇒あずなさま

黄⇒李南さん

白⇒

黒⇒

緑⇒

橙⇒鈴蘭ちゃん

金⇒

銀⇒

紫⇒


指名された方よろしければ…!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------