5月に設置したアンケートですが、7月の初めには撤去する予定です。という事で中間結果発表です!投票してくださった方ありがとうごさいました^^


1位 アニメデンアイ…5票
3位 ゲームデンアイ…3票
3位 ユウハル…3票
5位 ヒビコト…2票
5位 三つ子…2票
6位 ジュンヒカ…1票
8位 ライコト…0票
8位 その他…0票


一位はアニメデンアイだったのにもかかわらず当サイトにはアニメデンアイが少なくて申し訳ないです…!ゲーム、アニメ共にデンアイの人気が高いのはやはり企画サイト様からいらっしゃる方が多いからですかね…?^^

ユウハルの人気が高い事に驚きました!これからはホウエンの方に進出してみようかなぁ…!

ライコト0票ェ…!これは当サイトを訪れる方にはあまり重要が無いという風に受け取っていいのかな…?



こうやってアンケートをとってみて、具体的なものがかなり見えてきました!ご協力してくださった方々ほんとうにありがとうごさいました!アンケートはまだ設置しておりますので宜しければ投票にご協力お願いします!