好きなCPに聞いてみようバトン


自分の好きなCPにいくつかの質問をしてみましょう。



攻めVer
Q1攻めの方に質問です。自己紹介をしてください。


岸谷新羅だよ。



Q2相手の紹介をしてください。ただし、ノロケは禁止。


セルティはデュラハンと呼ばれる、スコットランドからアイルランドを居とする妖精の一種さ。



Q3さぁ、お待ちかね。惚気ろ。

僕はセルティの全てを愛してるよ!私に内緒で料理を練習してる所とか、照れ隠しで肘うちして来る所だって好きなんだよ!愛してるよセルティ!ああ、セルティ!どうして君はそんなにも可愛いんだ!ああ、惚気ろとかいうからもう我慢できなくなって来たじゃないか!いますぐセルティを連れてベッドのシーツを整え(以下省r)だめだよ俺の愛は省略できる程薄いものじゃないんだよああセルティ!!セルティィィィ!



04実は相手が聞いていました(笑)


『うるさいから殴ってやった。て、照れ隠しなんかではないぞ』




受けVer
Q1受けの方に質問です。自己紹介をしてください。


『セルティ・ストゥルルソンだ』



Q2相手の紹介をしてください。ノロケは禁止。


『岸谷新羅。闇医者らしいが……実際にどんな仕事をしているか私は知らないのだ』



Q3相手を自慢してください。


『ちょっと変態な所もあるかも知れないが、首が無い、違形である私をきちんと正面から向き合って愛してくれるんだ。新羅には首の件ではたくさん支えられたし、感謝している。』



Q4実は相手が聞いていました(^ω^)


「セルティ!やっぱりセルティは僕のゴフッ」



総じて
Q5これからもこの関係を続けたいですか?


「もちろん!」

『勿論だ』



Q6最後に次に回す方を6人指名してください。


『結構たくさんの方に回っているようですのでアンカーで』



それでは、質問に答えていただき、ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55210
------------------



あんまり新セルっぽくなくなってしまったような気がしますが……楽しかったです。