口調バトン



+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください


設定>ヤナップご指名とのことでヤナップでいきます!!ただヤナップ語だと面倒なので日本語で行きます!


◆名前は?
僕の名前はあめこっぷよ!


◆バトンを回す人を5人決めてください

やづるん、結憂ちゃん、藍里ちゃん、李南さん、鈴蘭ちゃん

被っちゃったり、リターンしちゃったりしてるけど、気にしないで欲しいっぷ!


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

前からサイトをすとーかーしてて、びくびくしながらリンクを張ったらはりかえしてくれたり…ありがたいことにこのサイトのリンクを張ってくれた方もいらしたり…中にはついったで知り合った方もいるっぷよ!ぼく…みんなに出会えてとっても嬉しいっぷ…!


◆上記の中で一番に知り合った方は?

やづるんっぷ!


◆5人のいいところを書いてください

やづるん→繊細で暖かい素敵な文章を書かれるお方っぷ…!尊敬するっぷ…!共にフィルターをつくってしまうくらいに嫁ポケを愛してるっぷ…!


結憂ちゃん→結憂ちゃんが描くイラストはほんとにかわいいっぷ…ついったでもデンアイトークで盛り上がったりしたっぷね!


藍里ちゃん→かわいらしい印象のある文章を書かれる方っぷ!燐しえもデンアイも胸がきゅんきゅんしちゃうっぷ!^////^


李南さん→サイトをほぼ毎日更新なさっていてほんとにすごいお方っぷ…!書かれている文章を読むとついついニヤケがとまらないっぷ!


鈴蘭ちゃん→好きCPが一致しすぎてつらいっぷ…^////^ついったでもデンアイトークだけじゃなく青エクトークでも盛り上がったっぷね!


◆5人を色で例えると?

やづるん→水色

結憂ちゃん→ピンク

藍里ちゃん→パステルイエロー

李南さん→黄色

鈴蘭ちゃん→オレンジ


◆罰ゲームを決めてください

ヤナップのいい所を5つ述べるっぷ!………うそだっぷ


◆その5人との共通点は?

みんなサイトの管理人さんだっぷー!


◆5人は自分のことどう思ってる?

皆さんついったでの僕を知ってるからただのヤナップクラスタに思われているに違いないっぷ(^∀^)ドヤァ


◆5人と喧嘩したことある?

そんなことあるわけないっぷ!


◆5人の設定口調

やづるん→チルット

結憂ちゃん→デント

藍里ちゃん→燐

李南さん→アイリス

鈴蘭ちゃん→燐ときたから…雪男な鈴蘭ちゃんもみてみたいっぷ!


お疲れ様でした☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52569
------------------



鈴蘭ちゃんよりバトン回していただきましたー(*´`*)

ヤナップっぽくなくて申し訳ないです…!あっ罰ゲームとかもちろん無しで!(ヤナップのいいところ5つ述べるとかなんて俺得すぎます)