いい、においだ。ご飯かなぁ。僕には分からないや

いい、心地だ。お布団は凄くふわふわしている。僕は知らなかった。

とても疲れたや、なんだか広い草原で沢山走った後みたいだ。そんな事滅多にしないけど。

体が鉛のようだ。僕はもう起き上がれない

足が棒のようだ。僕はもう体を支える事が出来ない

目が飴玉のようだ。緑のそれは何もうつらない

胃が怠け者になってしまった。ご飯が食べられない

僕はどうしたんだろう、ここは何でこんなに冷たいんだろう、僕は、僕は・・・。



あぁ、大変だ皆が悲しんでるよ。何で泣いてるんだろう、あれ? 皆の真ん中に居るのは僕? これは夢なのかな、僕は眠ってる。


あれ? ここは何処?
見たこともない道にいる、でも微かに家のにおいがする、こっちだ。


ああ、やっと着いたぞ。でもドアが閉まってるや、どうしよう・・・。
ん? なんだろう、開いてないのに入れたぞ? ドアが透けてるのかな。

冷たい玄関を抜けると廊下だ。

リビングに2人は居る。


ただいま。









2010.12.31

これは大変自分勝手な書き物なんですけど。
死んだ愛犬の事についてです。
焼き場に預けた後の話で
家に人が通るとセンサーが反応して電気が点く廊下があるんですけど、そこの電気が誰も居ないのに点いたというエピソードがあって
愛犬が帰ってきたのかな。なんて思ったことをそのまま自分のイメージで。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -