03


雲鬢、花顔、金歩揺
雲のように豊かな髪、花のようなかんばせ、歩けば揺れる黄金のかんざし


「ナレーション美化されすぎじゃない?」
「そんなことないさ君は美しいよ」
「皇帝気持ち悪い寄らないで」
「照れちゃってまたー」
「え?殴っていい?」
「痛ァ!もう殴ってるし!」


芙蓉の花の縫い取りをした寝台のカーテンは暖かく、二人だけで幸せな春の一夜を過ごす


「別に幸せじゃないしね何でさっきからナレーションばっか突っ走ってんの?ちょっと待ってよこっちの都合だってあるんだから」
「よしそれに従って二人きりで春の一夜を」
「やめろ来るな」
「皇帝にそんなこと言うとは!」


春の夜の短さをかこちつつ、皇帝は日が高く昇ってから起きます。この時からというもの、皇帝は朝早くから政務を執ることはなくなりました。最悪です。私の仕事が増える一方、どうでもいいから仕事してくれ皇帝

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -