常に寝不足





お笑いブーム去り始めてるよねって友人がおっしゃってましたが本当ですか泣きます

2010/03/29

いきなり昨日の話ですが、友達とお笑い見てきました!わあい^^


ゆったり感と渡辺直美!尚美?漢字わかんねえ←

渡辺さんはね!生だとなんかもうよく分かんないけどすごいね!(アバウト)
ゆったり感は名前だけ聞いたことあったけどもちゃんとネタ見てみたら面白かった\(^O^)/

ゆったり感のちっさい方が無駄にかっけえというまさかの不意打ち

上を向いてるときの横顔が生田とーま氏に似ててびっくら!びっくらしたど!まあその角度だけなんですけどね、正面から見たらチュートリアル徳井と中川家兄をかけて5で割った感じなんですけどね、

そんなわけでちょっとばかしゆったり感に目覚めた和雲でした。ちなみに不動の一位はもちろんオードリーだけどね!オードリーっていうか主に若林だけどね!若林かわいすぎるぜえええee

PSシアターメンバーはみんな好きだ\(^p^)/



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -