常に寝不足





とりとめがない

2010/03/24

お久しぶりです日記的に^^←

今日なんとかっていう家具屋さんで机とイスを買って来ました。そうです、隣にブックオフがあるあの家具屋さんです(情報が適当)
いやまじで名前わかんないんですけどとりあえずニトリじゃないことは確かです

机買ったのはいんですが如何せん、部屋が狭い。

押入がないんすよね。元々おじいが自分用パソコンの部屋として作った部屋だから完全に四角です。正方形。しまう場所がないんで物がどうしても出っ張るんですよ、ベッド置いたら終わりです半分埋まります

そんなこんなで今から部屋の片付けをはじめようとしてる和雲でした時刻は22:43

……なんだこのどうでもいい日記
\(^O^)/



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -