常に寝不足





きょーーーとー

2010/03/18

K・Y・O・T・O \(^O^)/

実は2泊3日で京都旅行行ってましたー
今日帰ってきまっせ!

いやあ京都3回目くらいなんですがなんだろう、そろそろお土産とかねあんま買わないよね

でずにー初めて行った時は無駄にお土産とか買いまくったけど今じゃクランチ1つとかですかんね。そんな感じですね。クランチは大好きだから毎回買ってくるが^^

あと大阪も行ってきました!初のUSJ(∀

まあねでずにーと比べたらあかんとは思いますがちょっとあれでした。アトラクションは楽しかったです!なんか3Dとか多かったんですけどね、初めてでも1日で回れたし良かったです

まあ、あの、普通に高速見えてるしハトとかめっちゃいるし小道具がなんかあの…あれな感じでしたが
微妙にすべてが惜しかったです。はい。

アトラクションは楽しかった\(^O^



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -