常に寝不足





本日の睡眠時間20時間

2011/03/08

ハロー。
今日は親父の誕生日である。どうも和雲です。

そういや前回の日記やらリアルやらに出てくる例の仲良しな先輩なんですが、今はニューヨーク行ってます。遊びすぎじゃね?仕事しろよって感じですよね。今度はおみやおみや言いまくったから何かしらを買ってきてくれると思ってるのだがどうだろう。なんせ先輩だからな。俺様至上主義な男だからな。変なモン買ってきたら満面の笑みで蹴り飛ばしてやろう



んーそうだな、まあ言った通りなかなかの忙しさでありまして、昨日から4連休なのだが忙しい中に休みがあると全力で休みたくなるんですよね。昨日は飲み行って今日は1日ぐだぐだ。もう何もする気が起きない。VCを書こうにも電源ボタンのせいで本文消えまくったからやる気のやの字もなっすぃん。

宮崎あおいかわいい。

つーわけで今日はほんとに寝まくった。やることなさすぎてどうすればいいか分からん。衣良さんの本でも読もうかな。あ、そうしよ



そういやおとといくらいにね、親父にケーキ買ってやったんですよ。なのに今日あの人自分でまたケーキ買ってきたからね。意味わからん!どんだけケーキ好きなの。てか俺とお袋が買ってやったケーキ意味無しじゃん。そんな3月8日。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -