常に寝不足





猫飼いたいな、猫。飼いたいってか一緒に暮らしたい。猫かわいいなあ。犬派だけどね

2011/02/02

こんばちは皆さん、最近なぜか飲み会終盤の記憶がない和雲です。年とると弱くなる言うけど本当かもしれん。


そんなわけでこないだ仕事終わり(23:00)から先輩と飲み行きました。まさかのサシとか笑えない(^p^)w

とりあえず2:00くらいまで居酒屋で飲み、どういう経緯だったか先輩の家で宅飲みになりました。スーパーで20%引きの日本酒×2と梅酒、あとおつまみ買って、先輩宅へ直行。くそ寒かった。てか今スーパーって打ったら予想欄にスーパーケンタくんて出て来てんけど何?誰?

そして3:00スタートのまさかすぎるランデブー熱燗大会
だが問題発生



先輩「つか俺んち何もないんだよね、料理とかしないって決め込んだから」

和雲「ふうん」

先輩「熱燗作れなくね?レンチンするにもレンジねえし」

和雲「え、早く言ってくださいよ冷酒じゃ飲めません」

先輩「なんだっけあの、入れたらすぐお湯できるよみたいなやつ。あれならある」

和雲「ああ、ティファール的な?」

先輩「ティファールじゃないけどね、どうかな壊れっかな」

和雲「いんじゃないですか?壊れても知らないけど」



で、成功。大爆笑した\(^O^)/
ティファール(的なやつ)でお湯以外のものを沸かすことは可能だよ!みんなやってみてね!


そして案の定終盤の記憶がほとんどないというね。先輩になんて暴言吐いたかも謎だよね。うわあ怖い。

そんでその先輩は今上海行ってます。上海蟹買ってきてくれる言うてたけど買ってきてくれっかな。買ってこい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -