常に寝不足





老け顔らしいよ

2010/08/09

親には童顔と言われるが他人には老け顔と言われる。初対面の人にも言われるって何なんだ。他人遠慮の欠片もないな、少しは後ろめたさを感じろ。


というわけで本日はうっかり祭に行ってきました。酸欠。年齢を考えずに中学生気分で行ったのがあかんかったな。出店回るだけで疲れたなぜか異常に疲れた

祭の中、まずは腹ごしらえとかのたまってラーメン屋でラーメンをがっつり食った我々は相当な阿呆であります



久々に友達に会ったりして楽しかったがやはり疲れた(^-^)来年は行かねえと思いつつも何だかんだ毎年来てる僕の心は永遠の中2(^-^)心と書いてハートと読ませてみたりして中2感を演出してみたりする(^-^)眠くてよう分からんこと言ってますな(^-^)寝よう(^-^)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -