常に寝不足





ラーメン大盛食ったら気持ち悪くなったうまかったけどね

2010/07/09

おこんつー(・ω・`)
…あれ?大分日記を書いてない、だと…?


改めてましてどもす、和雲だべ。
風邪をひきましたと言い逃げしましたが、どうやら百日咳ぽいものにかかってるらしいです。病院に行ったわけじゃありませんがね、1ヶ月咳続いたらこれそうだろ。

色んな人に移し散らかしてきましたがすいません。風邪のくせに飲み会3連続を2週とかふざけたことやってすいません。全力でわたくしめが悪いです。



ところで最近どこにも居場所が無くて泣きそうだという件について、ここでちらっと言っておこうと思う


そしてまわりがリア充だらけだ

どういうこったてめーら

おれを置いていくな


つーわけで友達も友達でリア充まんせーな感じでありまして、まんせーの使い方合ってんのかなこれ、まあ誰も僕と遊んでくれないわけですね。泣きますね。寂しくはないんだ、最近はネットとかいう優れたコミュニケーション方法があっからな!頑張れるがな!和雲のリアルは全く充実していないのだ


夏……だな



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -