常に寝不足





靴を午後におろしたらいけないなんて誰が決めたんだ

2010/05/26

仏様?そっか、なら仕方ないね。

こないだ、買ってきた靴を深夜0:30玄関に置きました。帰ってきて風呂入ってアイス食って阿久の頭のかわいそうさについて物思いにふけっていたら0時をまわっていたのでとりあえず部屋に持って行っても邪魔だから玄関に放置しとこうと思い実行したらその6時間後お母上様にすこぶる怒られました。なぜだ。大体0時まわった時点で午前じゃね?屁理屈?知るか



最近はあれですね、天候の変化がめまぐるしいですね。やめて欲しいですね。おとんが新聞と携帯(ワンセグ)を持ち込んでトイレに入ることくらいやめて欲しいですね。そのおとんのあとにトイレ入ることは不可能です。なぜならば扉を開けたそこにはフェアリーハミングな香りが広がっているからです。


…和雲の日記なんてこんなしょうもないことだらけなんだぜ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -