常に寝不足





睡眠不足なんだぜ

2010/05/21

夕方からが10時間あればいいのにと切実に思う



とっこっろっでっ

やっとVCの最新話あぷできましたー\(^O^)/
わーい\(^O^)/
やーい\(^O^)/


あのあほコンビ、実はサイよりも随分前に決定してました。ていうかサイが遅すぎる。確か一番最後。ありえん
サイのポジションは初期からありましたが、容姿性格共にうろうろとさ迷い続け確定したのが後半も後半。悩み抜いた。いまだに悩んでる(あれえ)


只今13話を作成中ですが、ここらで主要面子が一段落しそうです。進むにつれてゆっくり覚えてもらえると光栄っす^^


そういえば全く考えてなかったけどVCどんくらい長期になるんやろ……寝るか



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -