常に寝不足





旧友

2010/04/18

どーもどーも和雲ですよ!
や、ちょっとね。ちょっと酔ってます。小学校時代の旧友とよう分からん韓国料理点で飲んで食ってきましたやっほい!そんでこの時間(0:17)だよ!

7時から違うメンツで飲んでて、その後うっかり2次会で奴らのとこに行きました。久々に会ったのに和雲はすでにちょっくら酔っぱらってたので、謎の絡みをしてしまいましたごめんね!普段はもうちょっとだけましな絡みするんだよ!多分!


思いのほか楽しかったので、明日酔いが覚めたら昨日は酔っててごめんね!えへ!みたいなメールを送ってまたいつか遊びたいと思います。向こうはめんどくさいからもう会いたくないと思ったかもしれませんがそんなの気にしないんだぜ!




やはりビールは不味い



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -