常に寝不足





先輩に集れU

2010/04/12

和雲は先輩が苦手です。昨日と言ってること逆じゃねえか!と思うよね違うんだよ!先輩はみんないい人で、好きです。尊敬してます。好きなんですが、苦手なんです。

基本的に和雲は先輩に好かれるタイプじゃないと思うんすよね知らねーけど。1、2個上の先輩よりずっと上のおじいちゃんとか、あとは後輩とかの方が好かれると思います知らねーけど。

というわけで自分はいつも先輩には嫌われてる前提でお話するので、下手下手に出ます。腰が低いんだぜ!仲良くなろうなんて思ってはいないので別に先輩とはお近づきにならなくても良いんですけどね、良いんですけど友達が先輩方と仲がいいので困る。友達と一緒にいてその友達と先輩が話し始めっと居場所がなくなります困ります。

先輩からメール返ってこないんですけどこれ完全に僕嫌われてますよね!あああ一方的に気まずいんだぜええええeeeEE



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -