普通にラーメンを頼みビールを頼み気づいたら近況について報告会になっていた。

『そんでさー。先輩が庇ってくれたわけよー。結構イケメンでねー』

「あのさぁ。」

『ん??』

「もうさー名前もいい歳じゃん。」

『うん。』

「なんて言うかさぁ。焦ったりしないの?」

『えー?まぁ、それなりに思うよ。機会があればっていうか。うん。何?急に?』

「いやー。もったいねーなーって。お前それなりにもてるのに」

『いや、もてるからって付き合うわけじゃないじゃん。それに彼氏できたらどんさん相手してくれないでしょー?』

こいつは本当に俺の事を見透かしてるというか。
でも俺の気持ちは知らない。
だからもどかしいし、久しぶりに会ったっていうだけでこっちは嬉しいんだよ。


[ 3/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -