お誕生日企画 おついちさん

「じゃあ、行ってくるね」

『うん!行ってらっしゃい!』

そう言って行ってきますのキスをして仕事に向かう彼をおくりだす。
でも今日はいつもの日常より素敵な日。


そう。愛しの彼の誕生日なのです!
……愛しのとか恥ずかしいとか脳内で消化する。





本当は2人でって思ったけどせっかくなので皆で祝いたいと思って兄弟に声をかけたら快諾してくれた。

とりあえず弟者は午前中で仕事が終わるらしいから、終わったら手伝いに行くよー!なんて可愛い事を言ってくれた。
弟属性おそるべしとはこのことか!


兄者は仕事終わりにおついちさんを連れて一緒に来てくれるらしい。
タダでは承諾してくれなかったのでピザで釣ったら快諾してくれたのだが。


とにもかくにも朝から大忙しなのである。

[ 9/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -