※VD池富のおまけのおまけ
※三年による池田フルボッコ
※三年は富松大好き
※二年も富松大好き
※なんでも許せる人向け
※会話分のみ






左「一大事だ」
孫「それにしては冷静だな」
左「僕らの作兵衛が池田にチョコらしきものを渡していたぞ」
三「はあぁ?!一大事だ!!!!」
数「ごめんそうなった経緯を詳しく話してくれる?」にこにこ
左「分からん!なんせ見ただけだからな!」
藤「池田のことなら二年に聞けばいいんじゃないか?」
数「さこーん」


川「…………という訳で」
三「池田ブン殴る!」
孫「踏み潰す」
左「張り倒す!」
数「切り刻む」
藤「落ち着け数馬」
数「何で教えてくれないんだよ左近」
川「いえ、後から知って怒り心頭な先輩方から制裁を下していただいた方がダメージもでかいかと思いまして」にこっ
藤「(うわぁ保健ェ……)」
久「今ならろじ教室にいますよ」
左「おぉ能勢!」
三「よし池田の教室行くぞ!」ダッ
藤「うわああ迷子…!……ってあれ、方向あってる…?」
数「何してんの藤内置いてくよ!」
藤「あ、待って!」



久「……………」
川「……………」
久「一人で富松先輩からチョコ貰おうなんて思うからこーなるんだよ」
川「ろじのくせに」
四「気持ちは分かるけど、あんまりいじめたら可哀相だよ?」
川「黙っとこうって言った四郎兵衛に言われてもなぁ」
四「あはっ」







池「ちょ、あんたら、ま「「「「くたばれ池田」」」」ぎゃあああああああ!!!!!!!!」











お粗末!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -