三年でVDおまけ
(食満受けで仙様と留、浦富)






仙「留三郎!」
留「うわびっくりした…どうした仙ぞ」
仙「今日はバレンタインだぞ
留「…………ここ室ま」
仙「チョコをやろう
留「すみませんせめて最後まで言わせて下さい。つーかさ、バレンタインって祝う日じゃなくて人が死んだ日だろ」
仙「そーゆー事は気にするな。気にしてたら全国のカップルや女性のお楽しみイベントがなくなるだろう」
留「あの、お前さっきからやたら時代錯g」
仙「まぁとりあえず受け取れ」
留「言わせろよおおおおお!!!!……ま、まぁ有り難く受け取る」
仙「作法オリジナルだ」
留「やっぱりいらん」
仙「(伊作と協力して媚薬混ぜたのがばれたか…?)」
留「(ゾワッ)あ、作法オリジナルってことはお前の後輩も……」
仙「あぁもちろん一緒に作ったぞ。…そういえば藤内が富松にあげるt」
留「さくべえええええええええええ!!!!!!!!」








作「(ピクッ)」
藤「どうした?」
作「いや、なんか食満先輩に呼ばれた気がして……」
藤「気のせいじゃない?それより食べてくれないのか?」
作「そっか?じゃあいただきます」
藤「(クス)」







S法オチ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -