※作兵衛独白
※現パロ
※作兵衛は前世(室町)の記憶持ち






時々思うんだ。
前世なんてないんだって。
俺が夢に見る、あのリアルな記憶は紛い物なんだって。

だっていないんだ。
三之助も、左門も、数馬も、藤内も、孫兵も、俺の側にはいないんだ。一年も二年も四年も五年も六年も、あの忍術学園で一緒に過ごした人達には誰にも会えないんだ。
俺は今も富松作兵衛のままでいる。名前が目印だと思ってた。なのに出会えない。だから不安になる。あの忍術学園は全部俺が作り出した嘘で、俺は最初から平成に生きる富松作兵衛でしかないんだと。

でも、俺の本能は違うって騒ぐんだ。あの学園で見て、触れて、感じた記憶は鮮明だから。
誰でもいいから俺の前に現れてくれ。俺を助けてくれ。不安で、怖くて仕方がないんだ。

誰か、


誰か――――。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -