(現パロ。中二設定で三ろが一緒に給食食べてます)




「あ、」
「「あ?」」
「ゼリーの蓋に占いが書いてあるぞ!」
「占い?」
「なんて?」
「『ひとりではムリなこともトモダチとならデキルかも!』?」
「へぇ面白い」
「じゃあ俺のとか三之助のとかにも書いてあるんだな」
「そうなるな」
「ひとりではムリなことって例えばなんだ!」
「は?勉強とか」
「いや一人で十分出来るだろ」
「あ、野球!」
「確かに出来ないな」
「トモダチどころか18人必要じゃねーか」
「戦隊ごっこ!」
「チャンバラ!」
「漫才!」
「――!」
「―!」
「!」






「てことで、」
「「「高校に忍び込むから一緒行こう(!)」」」


(孫兵、藤内、数馬)
「「「なんでそーなる!!」」」




(だってやるなら普段出来ないことやりたいじゃねーか)
(ものには限度ってもんが!)









三ろは子供っぽくて可愛いって話。
結局このあと6人で高校忍び込んで先輩たち(潮江、立花、七松、食満、善法寺、竹谷)に捕まります。

20100327



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -