あいつはムカつく一年上のセンパイ。センパイ?思ってもいないけどな!

口悪いし、態度でかいし、素直じゃないし、口煩いし。センパイ?あいつだってまだ下級生じゃないか!たかが一歳差で威張ってんじゃねーよ!




あいつは一年下のムカつくコウハイ。コウハイ?んな可愛いもんじゃねえけどな。

人のこと見下してやがるし、俺のこと年上とか思ってねーし、態度わりぃし。そもそもな、一歳差で威張るなとか言ってっけどお前だって一年は組にそうだろ?人のこと言ってる暇があったらてめぇが態度を改めな!







「……………」
「……………」
「………なんだよ」
「………なんでもないです」
「ちっ…いちいち態度わりぃなてめー」
「はっ、あんたほどじゃないと思いますけどー?」
「んだと?」
「なんだよ」





「「(ほんとこいつ、ムカつく!)」」


目が合えば喧嘩

(いい加減懲りればいいものを)





20100327



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -