負けたくない負けたくない負けたくない!
たかが一年差があるだけでこんなにも実力差があるなんて嘘だろ?!

俺がまだ二年のあいつに負けるわけないだろ?
一年差の大きさを理解しない無謀な奴は潰してやる!





「………作、なにそれ」
「…池田?」
「何してきたの?てゆーかまた数馬に怒られるよ?」

そんなの知らねぇよこいつが勝手に喧嘩ふっかけてくんだから。
三之助の言葉に内心毒づいて、池田を抱えたまま保健室へと向かう。傷だらけで意識を失ってる池田と若干の傷をこさえた俺。まぁ確かにこれじゃあ怒られるよな。
小さく溜息をついて、辿り着いた保健室の扉を開けた。

「数馬いるかー?」
「作ちゃ…って何したの?!」

案の定。真っ青になってすっ飛んできた数馬に軽く説明すると怒られた。でも俺から言わせてもらうと別に俺のせいじゃないと思うんだけど。

「作ちゃんが手加減すればいいじゃない!」
「ばっか売られた喧嘩に手加減する奴がどこにいんだよ。売り手に失礼だろ?」

そうちらりと池田の方を見やる。あいつは二年の保健委員に手当てされてる最中だ。ざまぁみろ。んでいい加減学びやがれ。お前がどんだけ俺に対抗しようが勝てないんだって。

「もう…こう毎回毎回傷作ってたら薬草がもったいないじゃないか…」
「池田が俺に勝てないんだから仕方ない」
「作ちゃんっ」





ただ犬猿Jr.の温度差を書きたかっただけなんだけど^p^
池田はどんなに頑張っても作に勝てないと良いです。そんで作は池田に容赦ないと良い。是非フルぼっこにしてくれさくべ。

20100323



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -