真っ赤に熟れる ( 1 / 3 )



『…いいんだろ?』

『よろしくお願いしますっ!』


…え、なに、これ。
…ああ、ニヤニヤする。

賑わう廊下をニヤニヤ顔で独り歩く俺は、ハタから見たらきっと、相当キモいんだろう。

昨日。
勢いでコクって(コクった内に入るのかどうかは微妙だけど)、流されるままに、先生と、ちゅー。
それらが、映像でずっとエンドレスループ。その度に、ニヤニヤニヤニヤ、してる気がする。まるで恋する乙女です、俺。

自分でも不思議だ。だって相手は男だし、しかもオッサンだし。
俺、こんなヤツじゃなかったよ!

そんな俺。
数学教科係としての職務を遂行中です。先生に提出を命じられ、昨日の授業で使った全員分のプリントを、先生のもとへ配達します。


「失礼しまーす!」

コーヒーの香り漂う職員室へ、元気よく入室。
すぐに先生の姿が目に入った。

…うん、今日も白衣だ。

「先生っ!」
「ん?…おー、彰太か」

先生に誉められたいが為、プリントを携え、元気にニコニコ話しかけた。
だけど、その張り切りも空しく、パソコンに向かって仕事していたらしい先生は、チラリと俺に視線をくれると、すぐにパソコンに目を戻してしまう。

「プリント持ってきましたっ!」
「おー、さんきゅ。置いといて」

負けじと、張った声でアピールしてみる。
けれど先生は、カチカチとキーボードを鳴らしながら、素っ気なく応えた。

…あれ?

何だか拍子抜け。何なら、昨日以上に他人行儀。

「どうした?」
「…や、何も。」

…もしかして、バレちゃいけない系?

そうか、先生と生徒が付き合ってるなんてバレたらマズイのか。そっか、最近の月9でもあるもんな。だから先生は敢えて、こういう態度を取ってるのか。そうかそうか。

なんだか妙に納得。ちゃんと先生は考えてくれているんだ、なんて思ってニヤけそうになる。

…いかんいかん、せっかく先生が気を遣ってくれているのに。我慢、我慢。

頬の筋肉を一生懸命抑えて、職員室を後にした。



「藤高先生!」

そのとき。
彼を呼ぶ声が。




- 7 -


 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -