濃紺に星 ( 3 / 3 )



「触るたびに、お前にハマっていった、けど、それじゃダメだ」

表情は窺えない。その分、研ぎ澄まされた聴覚がすべての音を拾う。先生の心音まで聞こえてきそう。
それほど、集中していた。

「お前が、汚れるから」

弱々しいその声も、逃すことなく耳を通過する。
授業中の気だるげな声。
部活中の鋭い声。
二人でいる時の、極上の低い声。
こんなに覇気のない声は、初めて聞いた。



「…汚れる、か」


ぽつり。

それは俺の声だった。

汚いとか美しいとか、そんなこと、考えたこともなかった。考える余裕なんかなかった。

真っ直ぐに、好きだった。



「…覚悟決めなよ、先生」

テーブルを動かして、俺と先生の間に隙間を作る。その隙間を、自らの身体で埋めた。
ここでようやく、先生は顔を上げる。
ひどく久しぶりに、この距離で見つめあった。


「俺はもう、先生がいないと、幸せになれないんだから」


先生の肩に腕を回して、静かに、先生の唇を塞いだ。この一瞬に、触れられなかった間の想いを、こめた。

唇を離して、視線を絡ます。

「…お前」
「…何」
「バカだろ」
「ば、バカじゃねーよ!」

なのに先生は真顔で雰囲気をぶち壊しやがった。本当の本当に真剣だった俺は思わず、キレた。

その瞬間、先生はクスクス笑い始めて。



「…彰太」


どくん。
高鳴った。
名前を呼ばれて、こんなにドキドキしたことなんてない。

先生の大きくて男らしい手が、俺の頬を滑る。



「…ありがとう」



先生の優しくて低い声が、俺の鼓膜に染みる。



触れ合いはたくさんあった。
けれど心は遠く離れていたんだ。


それが、ようやく、結ばれた。



俺が待ちわびたのは、この瞬間。











─…濃紺に星。





- 21 -


 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -