真っ赤に熟れる ( 3 / 3 )



…俺がメシ食ってるときには、居なかったと思ったのにな。

昼メシの間にも、広い学食内に視線を巡らせていたけど、どうやら見逃していたみたい。
校舎とは別館になる学食に向かって真っ直ぐに伸びる廊下で、その彼と鉢合わせになった。

「お、いたいた」

まるで俺を探していたかのような口振りで、ポケットに両手を突っ込んだ先生が、悠然と歩いてくる。

「お前、今、時間あるか?…あ、昼練か…」

俺のジャージ姿を見て悟ったんだろう先生は、ふうん、と唸った。

「え、あ、いや、大丈夫、ですよ」

…もともと、そのつもりで来たし。

「そうか、じゃあ、ちょっとついて来い」

俺が了解すると、ヒラリ、先生は膝近くまである長い白衣を翻して、廊下の先の、教材室と書かれたプレートが掛けられた教室に入っていった。先生に遅れないように、俺も後を追う。

一歩踏み入れるとそこは、使われてません、って雰囲気が満載で、何だかホコリっぽかった。

「せんせ─…ん、っ」


…これで何度目?…2度目。

完全なる先生ペースを奪回しようと呼び掛けた瞬間、俺の声は先生の唇に飲み込まれた。
本当にすぐ近くで、目が合う。

「口が、寂しいんだよ」

そう言ってさりげなく俺の身体を引き寄せる先生の身体には、ほんのり、タバコの匂いが染み付いていた。ヘビースモーカーの証拠。

「…タバコ、吸いに行けばいいじゃん」
「…嫌か?」

…なんだ、ソレ。

そんなの、卑怯だ。そんなこと、言われたら。



「……イヤじゃ、ない…」

熱くなって俯いた顔を、先生の大きな手で上に向かされると、すぐ近くに先生の顔があって。そのまま、唇を支配された。

「…舌、入れンぞ」

もう既にいっぱいいっぱいで、返事すら出来なくて。先生は俺の了承を待たずに、もっと深く唇を繋いだ。

…こんなつもりじゃ、なかったのに。

恋人同士なの?って、ちゃんと確かめるつもりだったのに。
どうして俺にはちょっと素っ気なくて、俺以外とは仲良しなの?って、ちゃんと訊くつもりだったのに。

「…彰太」

先生の声に、唇に、流されて。



…もう、いいか、どうでも。




───…真っ赤に熟れる



- 9 -


 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -