後悔 : 9 / 12


「は…?大丈夫?保健室行く?」
「ううん…大丈夫。……朔哉の顔、見れたし」

別に珍しいわけでもないのに、朔哉が優しいことがなんだか不思議でむず痒くて、だけど、嬉しかった。
…その優しさが、チクリと胸を刺す。

「…どうした、えらい素直だな」
「ん…そうかな…?」
「しかも、スカートなんか履いちゃってさ…」

めくっていい?なんて訊くくせに、俺の許可も待たずにちらちらスカートの中を覗いてくる。必死で妨害するも、両手を拘束されてしまう。

「襲っていいってこと?」

眼前に朔哉の顔が迫る。
思わず目を瞑ると、唇にやわらかい感触が訪れた。そのまま割って入ってくる朔哉の舌を受け入れる。

「……っふ、ちょ、さく、…ここじゃ……」
「やだ?」

…嫌に決まってるだろ。廊下だぞ、ここ。

「……やだ。」
「じゃあ…図書室行こ」

その瞬間、ふわりと身体が浮いた。

「っわ、ちょっ…!」

軽々と抱きかかえられてしまった。
俺だって同じ男なのに。

「さ、朔哉ぁ!!」

俺の抵抗もむなしく、朔哉は埃っぽい階段を難なく上っていった。



bkm


/全80page

back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -