衝撃 : 12 / 17




『鳴海 春への指令!』

なんと1着はハルくんのようだ。
1年生が先輩を抜くまさかの下剋上に、A組団陣地のテンションは最高潮である。


『サムライブルーのユニフォームで華麗なリフティングを披露し、美しいドリブルでゴール!リフティングは15回以上できなきゃ失格。』



数々の雄叫びを背に、ハルくんは一目散に衣装コーナーへ。
男子校だからか知らないが、更衣スペースなどない。
グラウンドの真ん中でパンツ一枚だ。
きゃーだのフゥーだの聞こえるが、ぜひとも気のせいだと思いたい。

…男子校ってこわい。





『辻本 彰太への指令!!』

そうこうしているうちに、三人目。
呼ばれたのは、なんと彰太だった。
あの粉の海を制したのだろう、顔が真っ白い。
二度目の下剋上に、再びA組団のテンションが急上昇する。



『ピンク色のドレスに着替えて、素敵なB組団の王子様と共にオペラ歌手ばりの歌声で校歌を歌い上げてゴール!』




まじかよ!なんて悲痛な彰太の叫びが微かに聞こえた。
俺たちはA組団、優勝賞品のため各組団が燃える中、他所の組団に手を貸す生徒はそういない。



…と、思いきや。


『おぉー誰か飛び出してきたぞぉー?いったいだれだぁー?』



B組団陣地からすごい速さで生徒が飛び出してきた。





bkm


/全80page

back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -