暴走 : 3 / 14


「な、せっかくだから、みんなで勉強しようぜ?な、な?」
「勉強が必要なのは嵐くんだけだからね?」
「うっ…」

めげない嵐くんに、年が1コ下でも、神野さんは容赦ない。
確かに、2年生成績順1位は神野さん、2位は恭祐くん、3年生1位に奏斗くん、と、特寮はまさに粒揃い。雅紀くんもバスケで特寮入りしたらしいけど、成績は常に10位以内と安定しているみたいだ。光希くんも多分その辺だったと思う。

「ま、オレは暇だからいいけどね。奏斗くん、慶護連れてきても良い?アイツ、また結構長いこと休んでたからさ、勉強教えてほしいんだって」
「うん、構わないよ」

…慶護…?
すると神野さんの口から聞き慣れない名前が飛び出した。
…誰だろう。

「慶護、オレの数少ない友達ね」

そんな俺の思考を読んだかの如く神野さんは言った。
数少ない、ってのは置いておいて、彼の友達、ってことはどうせ、イケメンかインテリかのどちらかだろう。類は友を呼ぶ、って言うし。

「なんだよー慶護連れて来るのかよ!」
「嵐、文句言うなら勉強会しないからね」
「…うぇーい」

その慶護さんとやらは、何やら特寮組の中でもメジャーな存在らしい。
…一体どんな人なんだろう。

「あ、翔」

すると神野さんは、思い出したように言うと、俺の耳元に顔を寄せてきた。

「慶護はただの友達だから、嫉妬しなくていいからね?」

彼の言葉はするりするりと鼓膜を通り抜けて、脳ミソに届いた。

「ん、なわけ…」

否定しようと見上げたその顔は、得意のニンマリ笑いを浮かべていて。

…まったく、彼には敵わなくて困る。



bkm


/全80page

back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -