告白2 : 2 / 11



「美味しいモノもいっぱい、雑貨の屋台もたくさん、広場のステージで催しモノもありまーす」
「これだけ規模がデカイと、期待できるね」

恭祐くんが地図上の商店街を端から端へ、指でなぞった。

…お祭り。

こうして聞いていると、なかなかに楽しそうだ。
そういえば、自分の地元の祭りも、久しく行っていない気がする。

「よし!食うぜ!」
「嵐くん食い過ぎないでね」
「翔は何食いたい?」
「おれ?おれは、えーと…」

「…なに、団体行動じゃないとダメなの?」

皆のテンションが順調に上がってきた頃、あからさまなローテンションを吐き出した人が一人。

…俺の隣に座る、彼。


「えー?…別に、ダメとかではないけどー…」
「その発想はなかった」
「別にいいけどな、お前、翔は連れて行くなよ?お前独りで行けよ?」
「意味ねーじゃん」
「…俺だって我慢してる」
「え?雅紀なんて?」

嵐くんの脅迫じみた言葉に、神野さんは口を尖らせる。昨日に引き続き、神野さんは俺と二人になりたいようだ。

…自分でそう言うのも何だか恥ずかしいけど。

とりあえず、雅紀くんの呟きはスルーしておく。何だか怖い。

「エスケープ禁止な!分かったか!?」

「……ん」

短く頷いた横顔は、不服そうに歪んでいた。




bkm


/全80page

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -