最後までお読みいただきありがとうございました!
お楽しみいただけたのであれば幸いでございます。

以下、ちょっとした後書き。


◎lip on switch >>朔翔
タイトルは、翔のキスで朔哉のスイッチ入っちゃったよ、的な。いつも押されぎみの翔が頑張る&自ら求める姿を書きたかったのです。純情受がエロに目覚める過程はスバラシイですよね(真顔)

◎煙草の香りと甘いカフェオレ >>藤彰
身長差ハグ&キスが書きたくて。タイトルは、煙草=藤高、カフェオレ=藤彰のキスの味。お互いの味が交わった、的な。お話ができた直後、カフェオレをタイトルに入れたくて入れたくて練りに練りました(笑)

◎藪医者のカルテ >>朔充
結局いつも朔充はこんなよーな話になってしまう…反省。充が朔哉への恋心に気づいてしまった瞬間。藪医者=充、消毒薬=朔哉。間違いと知りながらソレを処方する充は例えるなら藪医者、なのでした。

◎ガーベラにくちづけ >>雅嵐
たまには純情できれいなお話でも書いてみようかな、っていう(笑)今のところSRAPで唯一?の遠恋経験カップルなので…。恋人の写真にキスってのはベタではありますがいいシーンですよね。ガーベラの花言葉はヒサヨシがネットで見かけた中で気に入ったものをチョイスしたので、諸説あると思いますがご了承ください。




今回の企画はいかがでしたか?お楽しみいただけましたか?
もうヒサヨシが書いてて楽しかったのでこの企画は大成功ですごめんなさい←

ごあいさつのページにアンケートも用意しておりますので、拍手代わりと思ってお気軽に投書していただければ幸いです。



この度は二周年&四万打、本当にありがとうございました!
これからも末長くwarakara!をよろしくお願いいたします。


12.12.08
ヒサヨシ





- 5 -


 ≫



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -