14/07/23 23:08
ぶっちゃけしばらく「人の作品に触れる」ってことをしてなかったので、お話が読みたいです。
すまほちゃんにしてぴくしぶなる便利なものを覚えてからは絵ばっかり追っかけてたような……その割にはそんなに上達してないですけど。ついったもアプリを使えるようになってそっちに入り浸り、ぷよクエにハマり、進撃にハマり……ガラケー時代はせっせとネサフしてましたがそれもしなくなり……。去年の8月にすまほちゃんにしたんですけど、その頃から急激に読むのも書くのもペース落ちて、かわりに描く方がぐぅんと上がってましたね。その割にはそんなに上達してな(ry)←これも死語なのかなあ……(しろめ)でも春先に何の前触れもなく急性活字欠乏症にかかって商業ほも小説をお買い上げして一日で読み切るという暴挙に出たんです!それで満足してからまた読んでないですが。今気になってるのは実はほも本ではなく「さよなら渓谷」と「私の男」です。
本格的に活動再開するまでにまた読み書きして感覚取り戻さないと……なんですが。この度SRAP!読み返しました……しかしまあヒドイね。うん。取り戻すもくそもないわ。書き直したい。履歴の方でちらっと書きましたがちいさな夢というのは、wrkrに掲載している作品をいずれ冊子にしたいと思ってるんですよね。需要があるのは本人だけなんですが。加筆修正してコピー本レベルでも刷ってみたくて。作品を形として生み出してみたいという思いがありましてね。なので設備整うまでもそもそ書き溜め頑張ろうと思ってます。
日の目を見る日がきたらそれもまた、幸せかな。


14/07/23 00:22
文字打ちの練習に長文ぶろぐ?らしきもの始めます。誤字脱字どしどし指摘お願い申し上げる!
久々にhtmlいじりました。なかなか忘れてないもんですねー。きょうはもう遅いので、続きは明日。カテゴリわけとサイト内ちょぼちょぼ編集できたらいいな。


14/07/22 23:58
めーるでてすと
てすと!てすと!


14/07/22 23:27
てすとてすとてすと


home


×