2013/08/23 02:28

8/14 七梨さま>
はじめまして、管理人のチタローです。メッセージありがとうございます!
まさかの承太郎さん夢への感想、びっくりしましたがすごく嬉しかったです(*´`)私はおねショタ…というかお姉さんと10代男子の組み合わせがすごく好きで、ひたすら自己満足で書き続けていたのですが、そんなふうに言って頂けて本当に嬉しいです(;∀;)
確かにジョジョは年上主人公が少ないですね…大人びているけど少し子どもっぽいところのある承太郎さんと女教師の組み合わせ、ちょっとしっくりくる部分もあるような…ないような…(笑)
あとスタプラさんとの絡みも書きたくて仕方がなかったので…!スタプラさんを可愛いと言って頂けて、喜びのあまりニヤニヤしてしまいます┏(゚∀゚)┛
七梨さんは年下攻めが大好物なのですね!年の差っておいしいですよね…フフ…。
承太郎さん夢はもう書き尽くした感があったので、もういいかな〜と思っていたのですが、七梨さんのコメントを読んで俄然やる気がわいてきました…。連載やフリリクがひと段落したら、また何か書けたらいいなと思います。
こちらこそ、温かいメッセージありがとうございました!すごく励まされました。これからも頑張ります!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -