2013/08/04 04:54

7/25 ちさ様>
またまたメッセージありがとうございます!
0721の日を逃してしまって、また今度ゆっくり書こうかな〜と思っていたのですが、ちさ様にメッセージを頂いてからやたらテンションが上がって一気に書いてしまいました(笑)
需要があって嬉しい限りです〜(*^.^*) ショタのソロ活動とか最高ですね??
本日、二本ほどアップしましたのでお時間のある時にでも読んでいただけたらと思います。
拍手&メッセージありがとうございました!


7/30 ナランチャソロ全裸待機の方>
ちょwww服着てwwwアップしたので服着て下さいwww
ナランチャが愛されすぎてて嬉しいです。拍手&メッセージありがとうございました!


8/1 いつのまにか夢絵が!〜の方>
うおおお!まさか夢絵に反応頂けるなんて!
苦手な方もいらっしゃるかと思ってひっそりこっそり更新していたんですが、夢主を褒めて頂けてとても嬉しいです(;∀;)予想外すぎて最初コメント二度見しました…。
これからも小説の方が疎かにならない程度にちまちま更新していこうと思っています。またものすごくヒマな時にでも見て頂けたらと思います(´`*)
ではでは、メッセージありがとうございました!嬉しかったです!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -