2019/05/05

・ジョルノ中編「賛美歌」+1
・リクエストボックス再設置

有難いことに拍手コメントで賛美歌を楽しみにしているというメッセージをちらほら頂きます。
なんというかもう、これ本当に私以外誰が得するの?と思いながらスタートさせた中編なのでめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!

リクボも、まだまだ消化していないお題があるのですが再設置させていただきました。
以前送ってくださった方も新しく送ってくださる方も何卒気長にお待ちくださいませ〜。



2019/04/30

・リクエストボックスSS +1(ブチャラティ)

平成最後の更新です! 平成ラスト更新、誰にしようか迷いましたが世界一アツい幹部の彼にしました。リクエストありがとうございました!

そういえば気づけば更新再開して2ヶ月が経ちました。
5部アニメと、いつもコメントをくださる皆様のおかげです! 感想や応援のコメント本当に本当に嬉しいです!!
なんかもういつも同じようなことばっかり言ってるんですけど、本当に嬉しいんですよね…。
日常生活で応援してますとか言ってもらえることなんてまずないですし、、些細な一言でも涙出るほど嬉しいです…本当にありがたいです。


平成最後の日はエンドゲーム観てきます! 2回目!
元号が新しくなってもよろしくお願いします〜!



2019/04/26

・リクエストボックスSS +1(アバッキオ)

アバッキオのリクエストは昔からちょいちょい頂いていたんですが、ようやく書けました! しかも今日のアニメ回は…。
そのうちわんこシリーズの番外連載でアバッキオを書く予定です。


あと今日は早起きしてアベンジャーズ/エンドゲーム観てきます!楽しみ!



prev | next
月別



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -