2012/10/01

フリリク企画開始

今日で当サイトthe studsも一周年です!わーい!
一年ってあっという間ですね。ブチャラティの連載を書きながら、ナノさんに駆け込んだのがつい最近のことのようです。
携帯サイトを運営するのは初めてだったので、何がなんだかわからず(今もですけど)手探りで始めたサイトでした。

リクエストはどうぞお気軽に送ってくださいませ〜!!
誰もリクエストしてくれなかったらどうしよおおおおおおと不安で不安で、ずっと迷ってたんですが思い切って募集することにしました!エロいのでも甘いのでもお待ちしております。

あと拍手ありがとうございます!
今月、ものすごくたくさんの拍手をいただけて嬉しい限り…。
コメントも近いうちに返信させていただきます!わんこジョルノの需要があったようで嬉しいです(*´Д`)



2012/09/25

露伴長編「アンドロメダ」08

うおおお、お久しぶりです。こんなに間があいてしまうとは…。
更新のない間にも、サイトを訪れてくださった方、小説を読んでくださった方、拍手を押してくださった方、本当にありがとうございます。
仕事が忙しいのに加え、風邪をひいたり、他ジャンルにハマッたりと、なかなか慌ただしい日々を送っております。ジョジョ展のために頑張ります。
浮気していた他ジャンルというのはるろうに剣心なのですが、五年くらいの周期で(私の中で)るろ剣のブームが来ます。最愛キャラは比古師匠です。
映画も観に行きたいけど、無理そうだなぁ…。

あ、そうだ!!
先日、超像可動ナランチャをお迎えいたしました!!
もったいなくて、まだ箱から出していません…。思いのほか筋肉モリモリだけどめちゃくちゃ可愛い顔してるんですよねー!!オレの下はスタンド!!だ!!!まじで!!
パープルヘイズちゃんも楽しみですね〜〜〜お金がいくらあっても足りません!



2012/09/13

ジョルノお題「主人とその従者へ七題」05

間が開いてしまってすみません!
ちょっとオフの方がバタバタしておりまして、今月はあと1、2回くらいしか更新できなそうです(;´〜`)
次回は露伴ちゃんの長編を更新する予定です。

あと、拍手から返信不要でコメント下さった方々、ありがとうございます!!涙が出るほどうれしいです。もちろん拍手押して頂けるだけでも、とっても有難いです。

社員旅行は普通に楽しかったです。オタクの多い会社なので、M県!M県!とバス内で大騒ぎしていました。
泊まったホテルの中に小さなゲーセンがあり、そこを覗いてみたらジョジョのスタンドキーホルダーがたくさんあったので、夜中にこっそり抜け出して一人でコンビニキャッチャーしてました(笑)
店員のお兄さんが色々サービスしてくれて、ものすごくたくさん取れてホクホクしていたんですが、たまたま通りかかった上司たちに「お前www旅行先でわざわざ何やってんだwwwしかも一人でwww」と小馬鹿にされて消えたくなりました。
でもDIO様とヴァニラのキーホルダーが手に入ってウハウハです。オタクでよかった!



prev | next
月別



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -