2012/10/15

フリリク+1(ブチャラティ)

miu様リクのブチャラティ夢です。裏にしようか迷いましたが、結局こうなっちゃいました。楽しかったです。miu様、リクエストありがとうございました(*^_^*)
拍手の方も、毎日ぽちって頂けてうれしいです。チェックしてはニマニマしている毎日ですヘヘヘ…。

そういえばイタリア展に行ってきました。
プロシュート兄貴!ポルポ!アツアツのピッツァが食いてえ!ポルチーニ茸ものっけてもらおう!とか言いながら。


結局、ナランチャ味のメリンガとかいうマカロンみたいなお菓子と、イチゴ味のクッキーを買いました。クッキー、フゴーナラ味と書いてあって即買いしたんですけどよく見たらフラーゴラ味でした。あ〜ん先生のバカバカ〜



2012/10/11

プロシュート短編「sink into oblivion」

一年以上前に書いた兄貴夢です。お恥ずかしや…。でも設定が気に入っているのでアップしました。
私は、催淫効果のある能力がものすごく好きです。主人公のスタンドを考える際、真っ先に浮かぶのは催淫効果です。媚薬も好きですヘッヘッ

あ、フリリク企画の方のコメント返信させて頂きました!遅くなってすみません。萌え転がってしまうようなシチュや、嬉しすぎるメッセージ、本当にありがとうございました。全て消化できるように頑張ります(*^_^*)

拍手もぱちぱち押してくださってありがとうございます!メッセージも大切に読ませて頂いています。返信はもうしばらくお待ちください。



2012/10/10

フリリク+1(ザ・ワールド)

やっとこさフリリク企画ページ開通です。
一本目は、二名の匿名様からリク頂いたワールドさん夢です。キャラ名のみの方と、返信不要でメッセージ下さった方がいらっしゃったので、大変申し訳ないのですが一つにまとめさせて頂きました。
リクエストくださったお二方、どうもありがとうございました。メッセージもとても嬉しかったです。

一応、「レプリカ」シリーズの設定で書いていたのですが、本編よりかなり明るくて、別物のようになってしまいました…(^^;)

そして拍手ぱちぱちありがとうございます!日々の活力です。



prev | next
月別



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -