2013/09/09 02:52

長々とお付き合いくださって、本当にありがとうございました!!

連載、あっさり終わった感があるかもですが、もともと15話くらいでサラっと終わる予定だったので、最初からこういう形にしようと決めていました。オレたちの戦いはこれからだ!的な…

たまに小説のネタ提供をしてくれる友人・ミホリィが大の露伴ちゃん好きで、二人で話している時に「これこれこういう内容で露伴ちゃん夢を書こう」と盛り上がったのが切欠でした。
サイトにある小説は全部チタローが書いたものですが、アンドロメダのシナリオ?ストーリー?はほとんどミホリィに考えてもらいました。彼女がいなかったらこの連載はきっと書くことはなかったでしょう…(笑)
純愛?っぽい内容の話を書くのがあまり得意じゃないので…。

連載中に頂いたコメントにはとても助けられました。感謝してもしきれないくらいです。本当にありがとうございます!!
あまり純愛ものや露伴ちゃん夢を読まないという方からもコメントを頂いたりしてとても嬉しかったです(*^ω^*)

色々カオスなシーンもありましたが無事に完結させられてホッとしています…。
しばらくはフリリクや他のキャラばかりになるかもですが、連載の番外編もぼちぼち書いていけたらいいな…。


そんでもって最後に、ネタ提供者のミホリィに挨拶してもらおうかと(笑)
では、どうぞ。


こんにちは!ミホリィです(^o^)/
私のことを覚えている人は少ないと
思いますが…
今回『アンドロメダ』が最終回をむかえる様で、この場をお借りしてコメントさせていただきます。

本音から言うと、いゃぁ〜終わっちゃた ><自分たちで話の内容を考えている癖に終わってしまうことに人一倍悲しんでるミホリィです。

露伴ちゃんとあんなことしたい…こんなことしたいを 短編小説で!ってなるとなかなか収まりきならなかった所がいっぱいある所です。

勝手に髪の毛を染められたり、ペットボトルと米の入った袋をブンブン振り回したり…かなりツッコミ所満載の作品になりましたが、私好みのツン8の デレ2という4分の1の純情な黄金比で書いてくれたチタローにイエーイファインサンキューです!そしてこのサイトを見てくれているみなさんに更に 大感謝です!!

横から口をはさむだけで、なんにもしてない管理人(仮)ミホリィですが今後もよろしくおねがいします。合作第2段も考えている途中です(*^^*)これがまた楽しんだ〜ぁ

それでは!またおじゃまします(^ω^)



※ちなみに彼女は去年の8/12のブログにも浮上しています(笑)
ここまで見てくださった方…ありがとうございます。最後の最後に内輪ネタを持ってきてすみませんでした。そして、お疲れ様でしたっ!
comment (0)


prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -