2012/10/24 03:05

ジョジョ展の方は二回目だったんですけどもやはり何度見ても良いですね…!割と落ち着いて鑑賞していたのですが内心ホアアアアアア!!アア…ア…という感じで白目剥いてました。
ナランチャが可愛すぎます。あと等身大ブチャの唇にすごく劣情を催していました。


↑これは10/7に撮った新宿駅地下の壁。

二部ゾーンから三部ゾーンに移る時、鴉姫さん(承太郎さんファン)に
「鴉姫。お前に見せたいものがあるんだ…」
と精一杯のイケメン顔で等身大承太郎さんの元へ案内しました。鴉姫さんはよくわからない喘ぎ声を上げていました。
等身大承太郎さんは素晴らしく良いお尻をしていらっしゃいました。鴉姫さんが原画を見ている間、私は痴漢みたいな怪しい挙動で舐めるように彼の尻を見ていました。

原画を見終わった後、スタンドと写真を撮れる!みたいなコーナーで、鴉姫さんが撮りたい!と言い出したので「言っとくけどこれめっちゃブサイクに映るよw」と耳元でニチニチ囁いて、彼女を見送りました。

ちなみに物販では、欲しかったワールドさんのTシャツ&パンツセットも、鴉姫さんの欲しがってたクリームのパーカーも売り切れでした…。どおおおして売ってないのよォォォォ〜〜〜!!(由花子さんポーズ)

気を取り直して十条のジョジョバー「JUJO」へ。
この時点で二人ともかなりヘトヘト、喉カラカラで、てめーら鉄骨渡りでもして来たのかよという満身創痍ぶり。
でもJUJOの店内に入った途端元気回復。マスターのDOR様も先客の皆様もフレンドリーでとっても楽しかったです。
バーのお料理はもちろん、香川から来たというお嬢さんに頂いたおせんべい(ものすごく堅い)が美味しかった。
ちなみに彼女に「○亀うどん大好きです〜!!」とアピったら、「丸○製麺は讃岐うどんじゃありません!!」とあっさり否定されましたw
ギアッチョの前でベネツィアをベニス呼ばわりしてしまった気分です。ごめんなさい。

後は飲んだカクテルなど。

鴉姫さんが承太郎さんをオーダーしたので、じゃあ…と私は花京院くんを。
予想以上にハイエロファントな飲み物でした。承太郎さんも少し飲ませてもらいましたが、すごい飲みやすくて美味しかったです。
ちなみに私は缶チューハイ一本飲んだだけで、DIO様と初めて対峙した時の花京院くんみたいになるレベルの下戸なので、私の頼んだドリンクは全部ノンアルコールにしてもらいました。


↑イカスミのパスタ。おいピーね。


↑私の頼んだナランチャ。ボラボラフォークもついて来ました。
甘くてめちゃくちゃ美味しかったです!


↑鴉姫さんがお店のスケッチブックに描いていった徐倫ちゃん。(※掲載許可は取ってあります)
徐倫ちゃん初描きだそうです。めちゃくちゃ可愛い!!お隣でお酒飲んでた方も写真撮ってました。
これをサラサラ〜っと描ける鴉姫さんマジしびあこ!!

もっとバーに居たかったのですが、私のバスの時間が迫っていたので、早めに解散しました。鴉姫さん、付き合ってくれてありがとうございました。


なんだか長くなってすみません;
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます!!
これからジョジョ展に行かれる方は、楽しんで来てください!
comment (0)


prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -