2012/08/12 23:58

はじめまして!ママはな〜んでも知ってるんだから☆のミホリィです(^^)!!

この度、岸辺露伴長編『アンドロメダ』がupされ本当に……うれしさ一潮です!
この作品を書くことになったきっかけは、チタローと洋服をえらんでいる最中『露伴ちゃんはどんな服好きかなぁ〜』なんて病的な発言からはじまりました…。

夜な夜な集合して…ガ〇トにて小説のネタを考えるのはメチャクチャ楽しかったです(^ω^)

文才のない私に代わって、ここまで私の妄想を形にしてくれたチタローには本当に…DIO様を見つめるプッチのような心境です(^^)

これからも合作考えたら ひっそりとコメントしていきたいです(^q^)
とっ☆いう訳で、明日からチタローとジョジョ展楽しんできます!!


comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -