よう考えたら俺ってまったく無邪気ちゃいますよね。ていうかよう考えへんくても無邪気なとこまったくないですよね。え、だってほら謙也さんの好きなタイプ知ってます?無邪気な子ですよ無邪気な子。俺無邪気な子に見えますか見えませんよねまったく。俺がけーんやさん☆なんて言ってたらキモい以外の何者でもないですやん。やのに謙也さんが付き合ってる人知ってますか?何言うてるんすか俺ですよ俺。金ちゃんちゃうわふざけんといて下さい。そんでな、あのひと人前では無邪気な子が好きーとか言うてるくせに俺といるときだけ財前のこと大好きやねんとか言うんすよ。なんやねん俺まったく無邪気ちゃうっちゅーねん。思いません?俺財前好きやねん言うといてアンケートとかプロフィールには無邪気な子とか書いてるんですよ?どうなんそれ。俺と付き合っといて好きなんは無邪気な子?浮気ちゃいますか浮気。もしくわ女の子にモテたがってるだけちゃいますか。二重人格かって。あ、今のはちょっとちゃうかな。やなくてな、ほんまは俺のことなんかどうでもよくてただ普通に女の子好きなんちゃうかなって思うんです。やって不安になりません?好きなタイプ俺と正反対とかなんか、いつか浮気されそうやん。ほんまに不安なんですよ。しかも不安と同時にイラつくんすよ。俺かどっちかちゃんとハッキリせえって思うんです。俺好き言うくせに好きなタイプは無邪気な子って、どうなんそれ…。ちょ、ちゃんと聞いてくださいよどこ向いてるんすか。でな、ほんま謙也さんって曖昧なんすよ。俺と帰り道歩いてても無邪気っぽい子とかが前から歩いてきたらそっちに目行ってるし。でも俺がちゃんとこっち見てください言うてほっぺた触ったりしたら顔赤くして恥ずかしそうにこっち向くんすよ。かわいいなーとは思いますけどまた次に前から可愛い子来たらそっち見るんすよ。意味わかりませんやんただの女好きですやんかそんなん。え?あ、まあ確かに俺は愛されてるとは思いますけど。でも謙也さんってなんであんなに曖昧なんやろうって話ですよ。ほんま曖昧や思いません?ねえ、答えてくださいよ先輩!


「まあ、好きなタイプと実際好きになる人は違うってことたいね」

「…あ、そっか」












理屈と偏見
(これで納得するぐらいたい、財前くんはまだまだとね)




(1125)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -