パレット上の世界

  
それではまた、世界の終点で。

審神者がコナン世界で現世任務。混合注意、任務先襲撃等あり。DCキャラが審神者になる為注意。
本編第一章終了後です。同一審神者の為そちらからお読みください。長義さに
他本丸が同じ任務に就きます。名前有オリキャラ女審神者(うぐさに)です。
警察学校組も出ます。いろいろ捏造設定ありますが大丈夫な方のみお進みください。
「大変です、主さま! 緊急事態です!」 「ちょっと待て。なんで五人中四人が仮の名なんだ?」 「そう、今の君は不可だけどね」 「お名前教えてくれません?」 「こいつは驚いたな、初めての来客が幽霊か」 「……気負い過ぎることはない。ここには俺もいるのだからね」 「いつの時代も守るより害すほうが簡単だ」 「やりやがったな!」 「あのさ! それ、俺が審神者になるのは無理なのか」 「……あはは、長義には敵わないなぁ」
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -