リンクありがとうございました!一年半...だと?かなり初めから来てくださってるんですね...ふおおお、ありがたい...;;私だいぶ文章の書き方とか方向性とか変わったし今は亡き昔の話とかももろもろお恥ずかしい...!なんか、ありがとうございます。
と、言うか!朴呂さんのお話とても面白いし、サイトの感じとかもすごく好きです!お話のページも素敵です...好き。
私は地元のスーパーの食品館ではなく生活館でバイトしてますです。もうすぐ一年経つのにいつまでたってもミスが減りません辛い。
片山なんぞぱしゃってもカメラ画面が真っ黒くなるだけですよふふふ。コスなんか載せやがって恥さらしがって感じですねすみません。けどコス楽しいんですよね〜♪
朴呂さんはなんとお呼びしたらよろしいんでしょう??どな部分を呼んだら(笑)私は片山でも片でも山でも何でもよかですよー!
ではでは見てくださっていたらまたお返事はいつでもよいのでー(^^)





←socchi
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -