匿名で“愚民に選択権はない“の続編をリクエストしてくださったあなたへ

あれ私お話おかしいですよね?最後。とりあえず、竹谷と三郎とタカ丸さんと綾部は行くことは決定してて、あと一人残ってますね。で、最後雷蔵が仙様とこへが行くとタカ丸さんに電話しました。はい、おかしい。おかしいですね?6人になっています。おかしい!
こへか仙様どっちか消さないといけないですね...あなた様が決めて頂いてかまいません。もし、この日記を見てくださっていたら、お手数ですがまたメールフォームから連絡くださると嬉しいです。こちらのミスですいません(;_;)



←socchi
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -